1日限定メイド喫茶 ユノのの告知ブログです。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

第7回は企画がいっぱい!

こんばんわ!ご主人様。
追って第7回のご連絡をさせて頂きます。

★撮影スペース復活!

以前より好評を頂いております、
メイドを撮影できるスペースが第7回で復活致しました。
メイド一人、5分間の撮影に付き、1000円となります。
カメラをもってユノへGO!しかないですねッ
また、カメラをお持ちでないご主人様にも、500円でカメラ本体の貸し出し、
ミニSDカードの販売を500円でも行っております。
*なお、撮られた写真のブログ、ツイッターなど、ネット上へのアップは
お手数ですが各メイドに確認をお取りください。

★開店直後特典!

開店直後に入店のご主人様、先着16名様に、
1枚ランダムでラミカをプレゼントいたします。
ぜひぜひ早めのご来店を~

★集合チェキをゲットのチャンスッ!!

15時~16時の間、メイドが全員集合します。(予定)
その間、全員集合チェキの撮影を行います。
集合チェキ500円をゲットできるのはこの時間だけ!
この機会をぜひお見逃しなく!!
*この時間帯、ご案内が滞ってしまう可能性がございます。
大変申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。

◆メイド(予定)
 蒼井葵
 伊藤ひな
 一之瀬なお
 要あやの(~16:00)
 なな
 ナナイ
 藤枝すず(15:00~)
 皆月なる
[ 第7回(2012/06/02) ] CM0. TB2 . TOP ▲

第7回ユノのメイド喫茶

07juno.jpg

ご主人様、ご無沙汰しております。
第7回ユノのメイド喫茶の開催も、いよいよ来週と迫って参りました。
ご都合はいかがでしょうか?


2012年6月2日(土)
12時~20時


秋葉原:オトトリズムにて

地図

参加予定メイド
伊藤ひな
ナナイ
なな
要あやの
藤枝すず
・一之瀬なお
・皆月なる
蒼井葵
…他

6月2日はカレーの日!と言うことで、
今回の第7回ユノのメイド喫茶では、メイド達の手作りカレーを提供いたします。
タイカレーや洋風カレー。
この機会にしかご賞味頂けないお味となってます。
ぜひぜひ遊びに来て下さいね。

また、今回コラボさせて頂きました
スープカレーカムイ様のあのスープカレーを
普段とちょっと違う形でご提供?!
楽しみにしていてくださいね!

今回もメイドのなおが腕によりをかけてデザートを手作りします。
そちらも毎回の楽しみ^^
ラミカやデザートやオリジナルカクテルなど、たくさんのメニューを
ご主人様のために準備しております。

いつもご帰宅くださっているご主人様も、
気になるけど行ったことがない…そんなご主人様も、
今回初めて知った!…そんなご主人様も、
ぜひぜひ6月2日はオトトリズムに!お待ちしております!


*混雑時には90分制とさせて頂きます。
*メニューの他に、チャージ料として500円頂きます。
ご了承くださいませ。


また、今回、コラボさせて頂きましたカムイ様でお配りしたポストカードを
ご持参のご主人様には、ユノ×カムイのスペシャルグッズ!
缶バッチを差し上げます。
なお、数に限りがございますので、品切れの際はご了承ください。

イメージ
[ 第7回(2012/06/02) ] CM0. TB2 . TOP ▲

ユノ×カムイ コラボ第二弾

ユノ×カムイ コラボメニュー 第二弾 の販売が明日から2日間です。

JunoEventピザ


第二弾はナナイのオススメする「ピザ」をモチーフにしたハンペンピザ☆
甘くてふわふわの触感!
そのまま食べてもおいしいですが、
カムイさんのスパイシーなスープカレーとのマッチングは絶妙です。

5/3.4の二日間だけですので、ぜひぜひご賞味くださいね!!
ユノで感想を一緒にお話しできたらいいなーと思っています^^
[ 第7回(2012/06/02) ] CM0. TB0 . TOP ▲

カムイ×ユノ コラボのお知らせ!

o0466064011936818910.jpg


2012/06/02(土) 第7回 ユノのメイド喫茶 開催を記念しまして、
ただ今、ユノ×カムイのコラボメニューが秋葉原スープカレーカムイさんにて展開中です!!

4月28~30日 第一弾 アイスクリンポテサラ
5月3、4日 第二弾 ナナイの大好きはんぺんピザ
5月5、6日 第三弾 ユノのミルフィーユオムラ


の、なんと3つも!
どれもオススメ選べない!とりあえず、全部ご賞味頂いてはどうでしょう!ご主人様!!

第一弾のアイスクリンポテサラは、ユノの最癒しメイド、なお考案のものです♪
可愛らしいピンクのアイスクリームをイメージしたもので、
スープに溶かしてもよし…そのまま一緒に食べてもよし♪
マッシュポテトのおかげで、スープがマイルドになるので、
いつもよりも辛めの番号にチャレンジできるかもしれませんね!
(カムイさんのスープカレーは辛さの倍数を選べるのです)

第二弾のナナイの大好きはんぺんピザは、名前の通り
ピザとカレーが好きすぎて、月の半分の食事がピザとカレーの病気ナナイが考案。
甘口カレーの大好きなナナイらしい、コーンのあまみと、チーズのマイルドさ、
そして、ワンポイントにバジルの香りが効いています☆
ふわふわのはんぺんの触感も楽しんでみてくださいね。

第三弾のユノのミルフィーユオムラは、ユノの定番メニュー「手作りミルフィーユ」と
メイド喫茶と言ったらオムライス!から、カムイさんにイメージして考案して頂きました。
シャケのハンバーグとふわふわたまごが層になった、ハートの形の可愛らしいオムライスイメージのトッピングです♪
シャケバーグとはめずらしい…。
本場北海道の味!カムイさんならでは!北海道と言ったらシャケですね。
プチトマトのトッピングもかわいらしく、メイド喫茶らしいものになっています。


どれを食べに行こう……なんて選べない!!!
とりあえず、全日制覇だ……!!!!


また、特別企画といたしまして、今回のユノのメイド喫茶にカムイでGW中配布されています「カムイポストカード」をお持ちいただくと、
「ユノ×カムイ限定グッヅ」をプレゼントいたしいます。
今回だけの特別企画!
ユノファンのご主人様も、カムイファンのカレーなる方々も、ぜひぜひ楽しんでくださいね♪
[ 第7回(2012/06/02) ] CM0. TB0 . TOP ▲

カムイ×ユノ

お久しぶりですご主人様。
いかがお過ごしでしたでしょうか。
また、ご主人様のもとで働ける日が近づいてまいりました。

第7回 ユノのメイド喫茶 「アキバをインドにしてやろうか(仮)」

の開催が決定いたしました!

2012/06/02(土曜日)
12時~20時
場所:オトトリズム


6/2はカレーの日です。
横浜開港と共に、カレーが日本に伝えられた…という説から、カレーの記念日として制定されているカレーの日!なんですね。
ユノの実行委員はカレー大好きの集まりなのです。
これは、カレー祭りをするしかない!ということで、第7回はカレーをメインにしたメイド喫茶としてオープンいたします。
あの!アキバの名店「スープカレーカムイ」さんとのコラボも実現!
カムイのメニューがユノで味わえるかも…?!
企画や、メイド手作りカレーを食べ比べメニューなども実現に向けて動き出しています。

どうぞ、楽しみに待っていてくださいね!
[ 第7回(2012/06/02) ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


