1日限定メイド喫茶 ユノのの告知ブログです。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

カムイ×ユノ

お久しぶりですご主人様。
いかがお過ごしでしたでしょうか。
また、ご主人様のもとで働ける日が近づいてまいりました。

第7回 ユノのメイド喫茶 「アキバをインドにしてやろうか(仮)」

の開催が決定いたしました!

2012/06/02(土曜日)
12時~20時
場所:オトトリズム


6/2はカレーの日です。
横浜開港と共に、カレーが日本に伝えられた…という説から、カレーの記念日として制定されているカレーの日!なんですね。
ユノの実行委員はカレー大好きの集まりなのです。
これは、カレー祭りをするしかない!ということで、第7回はカレーをメインにしたメイド喫茶としてオープンいたします。
あの!アキバの名店「スープカレーカムイ」さんとのコラボも実現!
カムイのメニューがユノで味わえるかも…?!
企画や、メイド手作りカレーを食べ比べメニューなども実現に向けて動き出しています。

どうぞ、楽しみに待っていてくださいね!
[ 第7回(2012/06/02) ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tkjune.blog56.fc2.com/tb.php/27-e435170d
trackback



     
