1日限定メイド喫茶 ユノのの告知ブログです。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

第7回ユノのメイド喫茶

07juno.jpg

ご主人様、ご無沙汰しております。
第7回ユノのメイド喫茶の開催も、いよいよ来週と迫って参りました。
ご都合はいかがでしょうか?


2012年6月2日(土)
12時~20時


秋葉原:オトトリズムにて

地図

参加予定メイド
伊藤ひな
ナナイ
なな
要あやの
藤枝すず
・一之瀬なお
・皆月なる
蒼井葵
…他

6月2日はカレーの日!と言うことで、
今回の第7回ユノのメイド喫茶では、メイド達の手作りカレーを提供いたします。
タイカレーや洋風カレー。
この機会にしかご賞味頂けないお味となってます。
ぜひぜひ遊びに来て下さいね。

また、今回コラボさせて頂きました
スープカレーカムイ様のあのスープカレーを
普段とちょっと違う形でご提供?!
楽しみにしていてくださいね!

今回もメイドのなおが腕によりをかけてデザートを手作りします。
そちらも毎回の楽しみ^^
ラミカやデザートやオリジナルカクテルなど、たくさんのメニューを
ご主人様のために準備しております。

いつもご帰宅くださっているご主人様も、
気になるけど行ったことがない…そんなご主人様も、
今回初めて知った!…そんなご主人様も、
ぜひぜひ6月2日はオトトリズムに!お待ちしております!


*混雑時には90分制とさせて頂きます。
*メニューの他に、チャージ料として500円頂きます。
ご了承くださいませ。


また、今回、コラボさせて頂きましたカムイ様でお配りしたポストカードを
ご持参のご主人様には、ユノ×カムイのスペシャルグッズ!
缶バッチを差し上げます。
なお、数に限りがございますので、品切れの際はご了承ください。

イメージ
[ 第7回(2012/06/02) ] CM0. TB2 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tkjune.blog56.fc2.com/tb.php/30-22ecda42
trackback
 まとめ【第7回ユノのメイド喫】 
ご主人様、ご無沙汰しております。第7回ユノのメイド喫茶の開催も、いよいよ来週と迫って参りました。ご  

2012/11/01 13:18  まっとめBLOG速報
 まとめ【第7回ユノのメイド喫】 
ご主人様、ご無沙汰しております。第7回ユノのメイド喫茶の開催も、いよいよ来週と迫って参りました。ご  

2012/11/01 13:18  まっとめBLOG速報



     
