1日限定メイド喫茶 ユノのの告知ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

システム

2009/06/28(日)に第三回を実施します。
第二回と同じですが、簡単にシステムを説明させていただきます。
基本的には、通常の喫茶店にメイドがいるものと思っていただいて大丈夫だと思っています。
(ウェイトレスと考えると、席数の割りにメイドさんは多すぎると思いますが・・・)

◆チャージ(500円)
 普段の葉っぱカフェ様の営業では、17時以降のバータイムでしかいただいていないチャージ料をいただきます。

 混雑時には時間制を取らせていただきます

◆ワンドリンクオーダー制
 大変申し訳ありませんが、ドリンクのオーダーをお願いします。
 種類や値段は別途告知させていただきますが、500円~となります。

◆ラミネートカード
 食事やデザート、飲み物を一品注文していただくごとに、+100円で、メイドの写真の入ったラミネートカードを引くことができます(ランダム。18種類準備予定)

◆チェキ、撮影
 詳細は別途告知させていただきますが、ツーショット撮影のチェキ(500円)、2Fを使ったメイドの撮影(5分1000円)等のサービスを用意しております。

スポンサーサイト
[ 第3回(09/06/28) ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tkjune.blog56.fc2.com/tb.php/6-108ff449
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。